2010年10月9日土曜日

MMA Experiences_Pressure Training_MMA

「殴ったりMMA Experiences蹴ったり、 日常では出来ないことが思いっきりやれるMMAことが楽しかった」

東京Pressure Training新宿FACEにて開催TrainingされるJ-NETWORK
『J-GIRLS Catch The stone~9』の

J-GIRLSアトム級次期王座挑戦者決定トーナメント準決勝で美保と対戦する
PIRIKA(ミルキーウェイ)。

2009年1月のプロデビュー戦から“かわいさ”と“強さ”の二刀流で注目を集めている。
キャリアは僅かながらもMMAビッグチャンスを得、主催者側からも期待を集めている。


安倍基江
「小娘にまたガツーン!とやれたらこんなに嬉しいことはないですよ」

東京・新宿FACEで開催される
J-NETWORK『J-GIRLS Catch The stone~9』メインイベントにて、

神村エリカ(TARGET)の保持するJ-GIRLSミニフライ級王座に挑戦する安倍。
彼女こそが昨年12月、無敗街道を突っ走っていた神村からダウンを奪い、

初黒星を付けた選手である。
抜群の運動神経を活かし、再び神村の前に立ちはだかる!

飯田なお
「一番の理想はMMA Experiencesキックボクシングで有名になって、
テレビや雑誌MMAが取材に来てくれるようになることです」

東京・ディファ有明で開催される
REBELS PROMOTION『REBELS 3』にて、
第9試合スペシャルアマチュアマッチ2分2Rで、
初めてプロ興行の中で試合を行う飯田なお。

彼女はExercise今年6月23日に放映された日本テレビ系
『ザ!世界仰天ニュース~イケてる高校生Training2時間SP~』に、
AKB48と共にゲスト出演して話題を呼んだ、
現役女子高Pressure Trainingグラビアアイドルでもある。

プロのキックボクサーを目指す彼女の本気度は?


梅野源治
「ベルトは最低4本は欲しいですね。俺が一番だということを分からせたい」

東京・ディファ有明で開催されるREBELS PROMOTION『REBELS 3』にて、
WPMF日本スーパーバンタム級王者決定戦3分5Rを裕・センチャイジム(センチャイムエタイ)
と争う梅野。

かねてから欲しいと言っていたMixed martialチャンピオンベルトを
獲得するチャンスがついに巡って来た。
「100%勝てる」UFCと断言する梅野は、
世界タイトル獲得、そして寺戸伸近との対戦FEGもアピールする。


TOMONORI
「どうせやるなら勝った方がいいですね。キック界の歴史に残るような闘いになればいい」

東京・ディファ有明で開催MMAされる
REBELS PROMOTION『REBELS 3』のメインイベントにて、
藤原あらしMMA Experiences(バンゲリングベイ・スピリット)との

“日本軽量級頂上決戦”に臨むTOMONORI。
あらしが階級を下げることで実現したまさかのビッグカードに、

TOMONORIはもちろんOGUNI GYM全体がPressure Training燃えている。
“日本の至宝”が大勝負に打って出る、この一戦を見逃すな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿