2010年10月16日土曜日

MMA Experiences_Mixed martial arts_UFC

リングス『THE OUTSIDER 第13戦』 アウトサイダー対ZST対抗戦

インタビュー特集!

・・・「“返事をくれ”とMMA書かれてあるんですけど、
手紙はなかなか書けないですよ。

ブログでちょこっと返事を書くぐらいですね」

-アウトサイダーMixed martial artsでチャンピオンになったことで、
MMA Experiences腕試しをしようと喧嘩を売ってくるヤンキーはいませんか?

「ジムMMAにたまにそういうやつは来ますよ。

喧嘩というか、この前も大阪から車で8時間かけてきたやつがいました。

アウトサイダーに出場応募UFCしたらしいんですけど、2回落選したので、
『チャンピオンのFEG吉永に認めてもらえれば、アウトサイダーに出られますか?』

とリングス事務局に電話で聞いたみたいです。
そうしたら事務局は……


・・・トーナメント王者でもある吉永啓之輔と対戦する奥出。

アウトサイダーMixed martial artsや対抗戦が似合わない奥出だが、
ZSTのリング上や記者会見で吉永から度重なる挑発を受け、
静かにその闘志を燃やしていた。

プロ格闘家としての意地とプライド「僕が負けたら…」

-今回はアウトサイダーとの対抗戦に出場することになりました。
最初にどういった経緯で出場の話があったんですか?

「前田(日明)UFCさんから上原(譲)さんに
『奥出を対抗戦に出してほしい』という話があったそうで、

それを上原さんから伝えられました。

僕はTrainingアウトサイダーや対抗戦とは
縁の遠いところにいると思っていたので、

最初は『僕がですか?』という驚きがあったんですが、
前田さんと上原さんに声をかけてもらったので、出ることを決めました」

-対抗戦Mixed martial artsが決まるまで
アウトサイダーの試合を見たことはありましたか?

「なかったです。僕は喧嘩をするようなタイプでもないし、
アウトサイダーと交わることはないと思っていたので。

ただ前田さんがやっている大会ということで興味はあったし、
情報は入れていました」

-ではアウトサイダーにはどんな印象を持っていましたか?

「乱闘ですかね。格闘技の試合で乱闘なんてほとんどないので、
MMA Experiencesそういうことがあるんだなって。

リングに上がってしまえばいつもと一緒だと思うのですが、
それまでの会場の雰囲気が怖そうな気がします」

-今回の対戦相手はアウトサイダーのトーナメントで優勝している
吉永啓之輔選手Trainingにはどんな印象を持っていますか?

「煽り映像UFCを見させてもらったんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿