2010年10月5日火曜日

Mixed martial arts_K-1_Pressure Training

この人にMixed martial arts聞け

前田憲作
常勝軍団チームドラゴンの挑戦

「うちが全敗するかもしれないその覚悟を持って挑みます」
東京・後楽園ホールUFCで行われるKrush実行委員会
『Krush.10』に全12選手が参戦するチームドラゴン。

キック界の常勝軍団MMAとして対抗戦では圧倒的な強さを見せてきたチームドラゴンだが、
前田憲作代表は「今までとはちょっと違います」と今大会での戦いに危機感を感じているという。

前田代表に今回の対抗戦Boxingに挑む心境を聞いた。

日菜太
三日月蹴りFEGに続く秘策もあり!?

「キシェンコとサワーK-1を倒して、誰もやっていないことを成し遂げたい」

東京・後楽園ホールで開催されるシュートボクシング協会
『維新-ISHIN-其の四』にてアンディ・サワーK-1と対戦する日菜太。

後楽園大会では“必殺”三日月蹴りでアルトゥール・キシェンコをKOするという
大番狂わせを起こし、今回のサワー戦でも大物狩りに燃えている。

日菜太が立ち技格闘技の歴史MMAを変えるべく再び大一番に挑む!

RENA
公約通りに「Girls S-cup」二連覇達成!

「"女子格"って言ったらRENAを知ってるってExercise一般の人に言わせたいです」

東京・グランドプリンスホテル赤坂で開催された、
初のシュートボクシングPressure Training(以下SB)女子ワールドトーナメント
『Girls S-cup2010』で優勝。
昨年の日本大会に続き、二連覇を達成したRENA。

場内を沸かせるファイトMixed martial artsを繰り広げ、
名実共にSB女子のエースであることを証明したRENAは、
試合後に「私が女子格闘技を引っ張っていきます!」と宣言した。

新たなる目標Pressure Trainingへ向かって走り出した、
19歳の若き女王にさっそく話を聞いた。

立嶋篤史
TITANSで71戦目Mixed martial artsに臨む
「いい試合以上の試合をやりたい。
それは僕だけではなく、選手はFEGみんなそうあるものだと思っていますけれどね」
東京・後楽園ホールで開催される新日本キックボクシング協会/伊原ジム
『TITANS NEOSⅧ』にて、日本フェザー級6位・田中義人(伊原道場)
と対戦する立嶋。

昨年9月20日、約6年3カ月ぶりにMixed martial arts怪我による長期戦線離脱から復帰し、
ちょうど1年。

後楽園ホールを沸かせる試合をして2連勝、
かつてのファンをK-1喜ばせている。
71戦目を迎える今回、90年代のカリスマの胸に去来するものは何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿