2010年10月15日金曜日

MMA Experiences_Mixed martial arts_UFC

リングスMixed martial arts『THE OUTSIDER 第13戦』の MMA Experiencesアウトサイダー対
ZST対抗MMAインタビュー特集!

奥出雅之(ゴールドジムサウス東京/チーム09)と対戦する
“THE OUTSIDER 65-70kgトーナメント初代王者”吉永啓之輔(YMC栃木)。

アウトサイダーの頂点を獲った男の今回の一戦は、
プロデビュー戦として注目を集めている。

プロでキャリアのある奥出を相手に吉永はどういった心境で臨むのか。
気になる対抗戦後Trainingことについても聞いた。

アウトサイダー王者になったことで道場破りまで出現!
その時、吉永は……

――調整具合はどうですか?

「ボチボチですね。Pressure Training
今までの試合前と変わりません」

――今回はプロデビュー戦ということで注目を集めています。

「そうですね。
MMAそれも今までと別に変わらない気持ちで、あとはやるだけですよ」

――吉永選手個人としては、やっとプロデビュー戦という感覚ですか?

「うーん、今の格闘技はプロとアマチュアの差がよくわからないですから。
お客さんを呼べたらプロか?という感じですよね。
プロデビューMixed martial artsと言われてもピンと来ないですね」

――会見では前田代表は

「今後は吉永選手にはプロの選手を当てていく」と言われてました。
「まあ、重くは考えないで気楽にやりますよ」

――毎試合、会場には吉永応援団の人数が凄いですよね。

今回は何人ぐらい来る予定ですか?
「250枚MMA Experiencesぐらいチケットを売っています」

――に、にひゃくごじゅう!? 200枚ぐらい売る黒石選手を越えましたね。

「へ~っ、結構売るんですね」

――どういう関係UFCの方が来られるんですか?

「こっちの栃木県のメンバーだったり、
全国からジムに問い合わせが入ってTraining注文を受けています」

――全国ですか!? Pressure Trainingそれでは
吉永選手のファンが日本全国にいると。

「そうじゃないですか。
対応Exerciseしているジムの人間が言ってたので。
北海道、青森とかからも注文が来てました」

――道場Pressure Trainingにはファンレターが届くこともありますか?

「ありますね」

――印象的な内容はありますか?

「そこまではないですよ」

――返信は書くんですか? 

手紙を書く吉永選手MMA Experiencesは想像できませんが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿