Kiai Master vs MMA

Loading...

2010年9月30日木曜日

Mixed martial arts_Exercise_Training

総合格闘技Mixed martial arts埼玉支部 奮闘気

大阪 感想どうも。
皆さんお疲れ様です。

関東に帰ってきたKYOです。ざわざわ
やはりエスカレーターの並びは左に限ります(笑)

さて
今回の大阪遠征、UFCさすがに疲れましたがいろいろ刺激になりました。
前回の北海道よりも美味しいものを沢山食べられましたしね(笑)

今回の試合会場は区民ホールだったのですが
思ったよりは狭いホールでしたね。リングも新宿くらいでした

控室が和室だったのですが…
あの人数入りにはちと狭いサイズでしたよ。

今回の敗戦…MMA
やはりリングサイドから見ていた立場からしてももったいなかった!

1Rはいつも通りにパンチから組んでテイクダウン
→バックに回り終始背中に張り付く展開。

ラスト30ではリスクを負って攻めにいくも極めきれず…
今回セコンドひとりだったので1分で椅子出して汗拭いて水飲ませて…
忙しいっ!

もたついてレフェリーに怒られましたが…
ご勘弁…Exercise

2Rは蹴りから体勢を崩すも下から足関節をみせつつトップポジションへ
しかしここでミスして下から三角に組まれる

不十分な体勢だったのでリフトするも上げている状態で鉄槌
(青木・弘中状態)を受け、
下に下ろしてから再び絞めなおされてのタップ Training

実質の怪我は鉄槌くらいだったので次の日も思ったより腫れず、幸いでした。

今大会で良かったのはやはりオニボウズ。
テイクダウン→パウンドといいブンブン振り回すフックMixed martial artsといいやりたい放題!
兵庫の田中選手も良かったですね。

セミ・メインは4人ともキャリア十分な面子でした

セミのアッチ×生駒
特に派手な振る舞いはなくとも入場から良い雰囲気。

試合は終始、MMA寄ってパンチを当てたいアッチ。
離れて蹴りの生駒な展開。

判定に関してはジャッジでも割れてたようですが
クリーンヒットならアッチ。
コントロールしていた生駒…という判断でのドローみたいでした。
ちなみに行きも帰りもアッチさん達は同じ飛行機でした(笑)

メインは修斗UFC5年ぶりの参戦になる地元タクミがバーストの佐々木を迎え打つ
互いに派手な入場!
さすがプロって感じです!

試合は打撃も寝技も組みも佐々木が一歩づつ上回っていた感じでしたね。
特に打撃は精度の差が出てました。
ラストはパスからの鉄槌で佐々木の勝利。

帰りは鶴橋にてホルモン焼きでした。
ブロウズ勢は日本橋だそうです(笑)

東京に帰ってきてから
金内選手のご好意でグレイシーバッハ東京のジムTrainingをちょっと見学。
金内さんホントにジムExerciseに住み込みでした!

いやはや…ホントに刺激になった遠征でした。
自分もがんばらねば…

0 件のコメント:

コメントを投稿