2010年9月26日日曜日

Mixed martial arts_MMA_Heated battle_Training

試合・特練情報~
プロ修斗Mixed martial arts 大阪結果速報。

取り急ぎ、本日の試合速報をお伝えします。

SHOOTO GIG WEST 12
2010年9月26日(日)
大阪府大阪市/阿倍野区民ホール

【第1試合】Heated battleフェザー級 5分2R
〇木村 裕(JPN/パラエストラ広島)
versus判定
×福島 秀和(JPN/MMA 修斗ジム BLOWS)


開始早々、木村のパンチでダウンした福島に木村がパウンド連打。
終わりかと思うも何とか防ぐ福島。
グラウンドで何とか立て直す。

2R、福島が逆襲。
木村のキレイなストレートをもらいながらもフックを振り回してダウン寸前まで追い込む!
しかし後半、互いにスタミナが切れ動けず。
最後の最後で木村がテイクダウンしてゴング。
難しい判定も木村


【第2試合】MMA
フライ級 5分2R[2010年度新人王決定トーナメント準決勝]
×佐藤“キューピー”友和(JPN/RJW G2)
versus一本三角
〇マッチョ“ザ”バタフライ(JPN/総合格闘技道場コブラ会)


1Rはいつものサバ折りからテイクダウン。
バックに周りずっと張り付いてゴング。

2R、蹴りからこけるも下から足関節→トップを取り返す。
ここでミスって三角に入られリフトするも深く入られる。
鉄槌をもらいながら深く極められタップ。
逆転負け悔しい。
でも10分やってないせいか頬が腫れてる以外はキューピーさん割と元気で安心。
でも今日のビールはお預けです。


【第3試合】UFC
フライ級 5分2R[2010年度新人王決定トーナメント準決勝]
〇オニボウズ(JPN/総合格闘技ゴンズジム)
versusKO
×岸本 耕治(JPN/TKエスペランサ)


滑ってバランスを崩した岸本をオニボウズがテイクダウンして上から抑えこむ。
岸本なんとか立ち上がって打撃戦に、
シャープな打撃で岸本がオニボウズを内に入れないも
見切ったオニボウズが深く踏み込みフック連打。
さらに下がった岸本にフックを当ててKO勝ち!ありゃ強いわ


【第4試合】
ウェルター級Training5分2R[2010年度新人王決定トーナメント準決勝]

〇下石 原人(JPN/MMA/修斗ジムBLOWS)
versus判定
×クレイジーバーサーカー文平(JPN/パラエストラ大阪)


基本的にスタンドではコーナー際での四つの攻防。
文平が耐えるもフィジカルで勝る下石がテイクダウン。
下になった文平は果敢に三角を仕掛けにいく
下石やや手を焼くもフィジカルに任せてトップキープしながらパウンドを落とす。
判定で下石


【第5試合】
フェザー級 5分2R
〇マイク・ハヤカワExercise(JPN/シューティングジム大阪)
versus判定
×AKI(JPN/PUREBRED京都)


よく見てなかった…
基本的には上のハヤカワトップキープしながらコツコツパウンドと肩パンチ。
アキも下から三角、ギロチンを狙うも判定ハヤカワ。


【第6試合】ウェルター級 5分2R
×堂垣 善史(JPN/パラエストラ加古川)
MMA Heated battle(JPN/和術慧舟會兵庫支部)

パンチからテイクダウンした田中。
グラウンドではトップキープしながらバックに周りチョークで一本!強い


【第7試合】
フライ級 5分3R
△ATCHアナーキー(JPN/パラエストラ東京)
versusドロー
△生駒 純司(JPN/直心会格闘技道場)


生駒さんもアッチさんもベテランだけどかっけー
アッチが回る、蹴って距離をとる生駒にアッチはパンチを振るうも届かない。
ジャブ→ミドル・膝とリーチを生かした生駒の打撃が冴える。

生駒蹴りからこけて猪木アリ→スタンドに。
1Rは生駒のリーチを生かした打撃が冴える。

2R蹴りを中心に攻め込む生駒と内から打ち合いしたいアッチ。
アッチは連打にまで繋げられない。生駒のローが後半どうなるか?
パンチに合わせる生駒の膝が良い。生駒のローが効き始めたか?

アッチはコーナーに詰めるも攻めきれず。
単発ながらアッチもパンチ当ててんだけどなぁ~生駒が上手い。

3R激しくサークリングするアッチ。
アッチの右ローが当たりはじめる。
今まで待ちだった生駒が前に出はじめる、Judo生駒のテンカオ効いたか?
アッチの左フックが悲しくも空を切る。
生駒はしつこく右ミドル、アッチのパンチをさばく。
ラスト30アッチがフックを振って前に出るもゴング。
判定生駒かと思うもドロー。
確かに大きいのを当ててたのはアッチだけど


【第8試合】
ウェルター級 5分3R
〇佐々木 信治(JPN/総合格闘技道場BURST)
versusKOMMA
×タクミ(JPN/パラエストラ大阪)


どっちも入場凝ってんなー
佐々木の入場かっけー
佐々木のジャブが冴える。
タクミはやや荒い
佐々木から組んでテイクダウン。
タクミはガードから上っていくが佐々木は冷静にパスして抑えこむ。

タクミが下からもぐって足を狙うも佐々木は潰す、ハーフから立ち上がるタクミ。
スタンドで背中を取る佐々木が引き込むもガードに。
佐々木パスしてサイドから鉄槌連打!
タクミが落ちて佐々木のKO。派手だなぁ

とりあえず速報Training
僕らは鶴橋にてホルモン焼きを食しながら反省会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿