2010年9月24日金曜日

Mixed martial arts_Judo_DREAM_Exercise_Training

「DREAM.16(25日・日本ガイシホール)」への
電撃参戦が発表された石井Mixed martial arts

対戦相手はミノワマンUFC
北京五輪柔道Judo男子100キロ超級金メダリストの石井慧が、
今週末開催の総合格闘技イベント「DREAM.16(25日・日本ガイシホール)」
に出場することが発表された。

対戦相手はミノワマン。

現在の総合格闘技では他の格闘技同様、
体重制限を設けた階級制で行われるのが主流だが、

重量級の石井と中量級のミノワマン戦は
体重制限を設けない無差別級契約で行われる。

石井は2009年大みそか「Dynamite!!」の
吉田秀彦戦で総合格闘技初戦に挑み黒星。

その後は海外に拠点を移し練習と試合を行っており、
ミノワマンUFC 戦は日本国内におけるMixed martial arts総合格闘技2戦目。


「kamipro」No.151記事紹介・第3弾!

俺たちのアントニオ猪木変態座談会
「kamipro」の大人気企画、変態座談会。

今回は「猪木特集」martial artということで、
「俺たちのアントニオ猪木変態座談会」と題して、
浅草キッドの玉ちゃん、構成作家の椎名基樹、
堀江ガンツがアントンと昭和新日本プロレスをおおいに語ります!

ガンツ
今回はアントニオ猪木デビュー50周年ということで
「俺たちのアントニオ猪木変態座談会」として行なおうと思うんですけど、
その前に、まずは山本小鉄さんに献杯いないといけないかな、と。

玉袋
そうだな。
とりあえず献杯。
とりあえず1000回だよ!

椎名Mixed martial arts
小鉄はスクワットがとりあえず1000回だもんね(笑)。

ガンツ
では、我らが鬼軍曹、山本小鉄さんに献杯!
一同 献杯!

玉袋Training俺はよ、今日は絶対に小鉄さんの話になると思って本持ってきたから。

椎名
「山本小鉄 鬼軍曹一代記」、いいですね~!(笑)。

玉袋
この本に載ってる写真がいいんだよ。
見てみい、この写真!

ガンツ
おお!
これは70年代末ぐらいの新日本プロレス全選手が参加した野球大会の集合写真ですね。

玉袋Exercise
こんないい集合写真ないよ!
猪木を中心に坂口、小鉄、藤波が脇を固めて、
長州、前田、ジョージ、平田、みんないるよ!

椎名
もちろん荒川さんもいて(笑)。
なんかアットホームでいいですよね。
こういう雰囲気の会社っていまない。

玉袋
ないよ。
昔は社内で親善ソフトボール大会やったりよ、
としまえんのビアガーデン行ったりとかあったんだけど、
いまは会社は会社、プライベートはプライベートのご時世だからな。

椎名
新日本プロレス合宿所にプライベートなんてないですもんね(笑)。
玉袋MMAねえよ!
鬼軍曹・山本小鉄が親代わりの大家族だもん。
毎日が大家族スペシャルだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿